楽しい宴<原宿オフ>
オフ会の締めの楽しい宴。
楽しい宴<原宿オフ>_b0108211_22212568.jpg

『まそほ』さんという素敵なお店をshigeさんが予約してくださいました。





楽しい宴<原宿オフ>_b0108211_22215428.jpg

秋が漂ってますね。
すすきとお月見団子・・・じゃなくて里芋の煮っころがし。





楽しい宴<原宿オフ>_b0108211_22221110.jpg

レンコンのきんぴら。
しゃきしゃきしててとっても美味しかった~。





楽しい宴<原宿オフ>_b0108211_2222309.jpg

備長炭が運ばれ焼き物です。





楽しい宴<原宿オフ>_b0108211_2303782.jpg

このサンマの開きは激うまでした(^O^)/
この煙を撮りたくて夢中になってたらみんなdaydreamerさんが焼いてくれました(^^;
ありがとうございました。





楽しい宴<原宿オフ>_b0108211_2223888.jpg

注文してから炊きあげてもらえる「銀シャリ」
塩辛もあったんですが写すの忘れてました(^^;
炊き立ての銀シャリに塩辛とイクラ。
もう美味しいの何のって!!!
シンプルでとても美味しくてまたまた幸せ~な時間でした。






原宿オフ会レポート、長いシリーズになりましたが
お付き合いいただいてありがとうございました。

今回ご一緒してくださったshigeさんあかび~さんdaydreamerさん
本当にありがとうございました。
Top▲ | by kotarou05 | 2008-10-15 23:11 | オフ会
<< 秋桜 | ページトップ | 日も暮れて<原宿オフ> >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin