畦道
8時前からものすごい雷と雨でした。
雷怖いけど見るのは大好きな私(^^;
稲妻は見えなかったけど、空が光りっぱなし。
私が2階の部屋に行ったら茶々がついてきたので一緒に見てました。
茶々は雷怖くないのかなぁ・・・。
あっ、でも他のニャンズもあまり怖がらないなぁ。

27、28日と新潟の魚沼市に行って来ました。
こちらは地震の被害はあまりなかったようです。
新潟も暑かったです(^^;

畦道_b0108211_231423.jpg




畦道_b0108211_23143617.jpg





田んぼの畦道を歩いたのは何年ぶりだろう。
子供の頃はどこに行っても田んぼが見えて、おばあちゃんちの田植えや稲刈りの
手伝いに行く両親について行ってました。カエルやバッタ、とんぼと遊んでたなぁ。

ここは泊まった宿のすぐ近くというか周りが田んぼだったの。
青々とした田んぼは気持ちが良くてありがたいですね。
お米大好きだもの。

畦道_b0108211_2324786.jpg




畦道_b0108211_23242638.jpg




畦道_b0108211_23244571.jpg

Top▲ | by kotarou05 | 2007-07-29 23:32 |
<< 僕だって! | ページトップ | 好きな色 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin