まなざし
久しぶりに家のにゃんこです。
本当は2月22日の猫の日にアップしたかったんですけど
体調が悪くて身体が思うようにならず、オフ会のアップもやっと終えて今日になりました。

まなざし_b0108211_23141193.jpg

お花の写真を撮ってると必ず誰かが(猫)寄ってきます。
特にこの「あんこ」が多いかな~?やっぱり女の子ね(^^)
あ~でもこの後葉っぱをむしゃむしゃ食べてました。
だめだってば~~~!
白飛びしてますけどお気に入りです。




まなざし_b0108211_2333548.jpg

こ、この目は誰?
ちょっと悩んじゃいました~。茶々?風太?
だってこの部分だけだとそっくりなんだもん。
でもこの目力が強いのは風太だわ。
お花の間から覗いてる左目は保護したときぐじゅぐじゅでした。
猫風邪のせいもあったと思いますが、ケンカでついたような傷もあったみたいです。
だいぶ良くはなってきましたが目やにや涙が出やすくて
ちょっと汚れてますね(^^;ご勘弁を~

Top▲ | by kotarou05 | 2007-02-26 23:43 |
<< 3月 | ページトップ | 上野動物園オフ⑤ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin