オフ会
昨日は「猫の集会所」のオフ会で新宿に行って来ました。
オフ会_b0108211_23385574.jpg

午後3時からのお茶会オフなのですが早めに行って
まずは腹ごしらえ。
海老炒飯、美味しかった~!




オフ会_b0108211_23592645.jpg

これは私が食べたセゾンなんたらかんたら。
名前覚えられませんって。
フルーツいっぱいで美味しいのなんのって!
もう一個食べたかったけど誰も食べないので我慢。




オフ会_b0108211_001096.jpg

ハーブティー大好き。




オフ会_b0108211_10578.jpg

アップルティーも美味しそう。




オフ会_b0108211_022017.jpg

美味しそうなケーキがたくさん。
どれにしようかとかなり迷いました~。


食べ物ばかりの写真になってしまいましたが、とっても楽しいオフ会でした。
今回はアメリカにお住まいの方が帰国されるというので
ぜひお会いしたい!と出かけてきました。
とても綺麗な日本語を話される方で感動~。
何回かお会いしてる方も初対面の方もすぐ盛り上がれる!
出会いって楽しいですね。
みなさん、ありがとうございました~。
Top▲ | by kotarou05 | 2007-02-09 00:19 | その他
<< ふんわりと | ページトップ | 六本木イルミ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin