初撮りから
初撮りから_b0108211_22415811.jpg

最初に出迎えてくれたのはアオジ。





初撮りから_b0108211_22421114.jpg

カワラヒワですが左はメスなんでしょうか?
若い子なんでしょうか?
目が大きくてクリッとしててとても可愛かったです(*^^*)






初撮りから_b0108211_22422220.jpg

タヒバリは見かけたことはあってもいつも遠くて遠くて。
この日はわりと近くにいてくれました。





初撮りから_b0108211_22423238.jpg

タゲリを探そうかな~と思っていたら飛んできてくれました。






初撮りから_b0108211_22424238.jpg

この日はこの3羽しか見かけませんでしたがもっといるのかな?
また探しに行ってみようっと。


日本海側では大雪に吹雪。
関東地方も明日からぐっと冷え込むようで
明後日は雪がちらつくかもなんて・・・。

皆様暖かくしてお過ごしください。

Top▲ | by kotarou05 | 2013-01-03 23:07 | 鳥見んぐ
<< 異常なし | ページトップ | 明けましておめでとうございます >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin