秋月
秋月_b0108211_14381252.jpg


昨日の台風はすごい風でしたね。
皆さんの所は大丈夫でしたか?

今年の6月から育ててきたバラの新苗12鉢、すべて避難させることができず
倒れはしなかったものの塩害のためか蕾を付けた芽が枯れております(T_T)

この夏は水やりだけで汗ダクダク。
ちょっと涼しくなって蕾がふくらんできてやっと花が見られると思ってたのに、ショック。
まっ、しょうがない。来年の春に期待しましょう。



昨日は十五夜。

10時頃停電!DVDで映画見てたのにーーー。
すぐに電気付いたけどDVD最初からだよ。。。
また停電しても嫌だし、もう寝よう。
その前にちょっと外の様子を見に庭へ出てみると

あら、お月様出てたのね(^^)

幸いにも風だけで雨は降ってなかったのでひょっこり顔出してました。
Top▲ | by kotarou05 | 2012-10-01 15:00 | MACRO
<< 曼珠沙華 -2012- | ページトップ | 秋風 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin