大暑

人間も猫もダレダレですな・・・こう暑くては。

大暑_b0108211_23165349.jpg

あんた誰?って感じでしょ。
みゅーはサマーカットしました。これでもだいぶ毛が伸びてきたんですよ!
今月の初めにお腹の調子が悪くて病院に行った時に
お尻の毛が汚れていたので切ってくださいとお願いしました。
足の毛も・・・あっちもこっちもなんてお願いしてたら結局全部(笑)
患者さんもいなかったのでラッキーでしたの。
看護師さんとっても上手!トリマーの勉強もされたそうです。




大暑_b0108211_23171144.jpg

風太は最近洗面所で暮らしています(笑)
確かにここは涼しいもんね。
ここ何日か体調悪そうでしたけど、少し良くなってきたみたいです。
さっきはご飯の催促してました(^^)/




大暑_b0108211_23173467.jpg

カメラが嫌いなあんこ。
この日はちょっとご機嫌が良かったのかくりっくりのお目めです。




大暑_b0108211_23175359.jpg

茶々はめったにリビングにいません。
2階は暑いだろうに・・・。
でも一人でゆっくり寝たいのかな?




大暑_b0108211_23181022.jpg

お腹の傷もすっかり綺麗になり元気いっぱいのちび。
いつもひねりが入ってます。




大暑_b0108211_23182754.jpg

女子としてこの寝方はどう?なりん。
お腹がひんやりして気持ち良いのかな?
ヘソ天も得意です!(笑)

Top▲ | by kotarou05 | 2010-07-23 23:40 |
<< 優しく | ページトップ | 酷暑お見舞い申し上げます >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin