体重測定

夫が元旦に初売りで安くなった体重計を買ってきた。
体脂肪が計れるの。今まではデジタルでさえなかったのだ(笑)
設定をして計ってみて体脂肪にがっかり・・・(><)
で、気を取り直して猫らの体重測定。
体重測定_b0108211_1845741.jpg

みゅう : 4.7kg




体重測定_b0108211_18455438.jpg

風太 : 5.7kg




体重測定_b0108211_18461437.jpg

あんこ : 4.0kg




体重測定_b0108211_18462822.jpg

茶々 : 4.0kg




体重測定_b0108211_18464446.jpg

ちび : 4.6kg




体重測定_b0108211_18465758.jpg

りん : 2.9kg


風太半年前は7.4kgだったような。
フードを変えてちょっと痩せたかな?とは思っていたがこれほどとは・・・。
ご飯もよく食べるし、最近はだっこをせがむようになったり元気です。
でもちょっと心配なので病院へ行ってきました。
先生、見た目はまだ大きいですねだって(笑)
それほど心配は無いと思いますが後日血液検査した方が良いでしょうとの事。



今日はみゅうがうんpが出ないみたいなので病院へ。
肛門のところで出てこれないって感じ。
先生に指を突っ込んでもらい、出ましたよ~おっきいの。

つらかったね、みゅうちゃん。

先生もこれで出て良かったって。ひどいと手術になるそうです。
みゅうは13歳だから手術になるととんでもなく負担がかかるものね。
家に帰ってきたらガツガツとご飯食べてました(^^)/
昨日の夜から何も食べてなかったからお腹すいてたね。
Top▲ | by kotarou05 | 2010-01-12 19:11 |
<< 冬の散歩道 | ページトップ | ぽかぽか >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin