夏休み

夏休み_b0108211_23101379.jpg


今日はお盆でしたね。
お墓参りや帰省、旅行など夏休み真っ盛り。
午前中お墓参りに行ってきましたが、いや~混んでました。
お天気も良すぎて(笑)暑かった!
これから夏らしい日が続くんですかね。
皆様夏休み楽しんでください!

私はのんびりです。
みゅうとあんこがちょっと体調を崩してるので様子見もあります。
今日は2匹を連れて病院へ。薬が出るほどではなかったです。
みゅうは血液検査してもらい年の割には腎臓も問題なしとの事、ホッとしました。

夫は甲子園に行く!とたった今旅立って行きました。
夜行で行くんだと楽しそうにしてたけど年を考えると・・・(笑)
日に焼けて真っ赤になって帰ってくるかな?

Top▲ | by kotarou05 | 2009-08-13 23:27 | MACRO
<< 幻日 | ページトップ | いいコンビ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin