怒られちゃいました
ある日の水場で

b0108211_22364824.jpg

気持ち良さそうに水浴び中のキビメスさん達。



b0108211_2237388.jpg

ちょっとちょっと近寄りすぎよ!



b0108211_22371738.jpg

あ~ら、ごめんなさいね。



b0108211_22372968.jpg

もう、あっち行って!

Top▲ | # by kotarou05 | 2015-10-14 22:45 | 鳥見んぐ
キビタキ
今日は風も止んで暖かな日となりました。
最近はキビタキ君あまり出てくれないので
少し前に撮ったものです。

b0108211_23261129.jpg

エッヘン(笑)


b0108211_23262715.jpg



b0108211_23264890.jpg



b0108211_23274238.jpg

なんとも愛らしいキビメスさん


b0108211_2328873.jpg

オレンジのもんぺをはいてるみたいなヤマガラさん

Top▲ | # by kotarou05 | 2015-10-08 23:34 | 鳥見んぐ
ノビタキ
今日も暑かった~。
ノビタキを探しに近くの田んぼに行ってきました。
なかなか見つけられないのよね。
やっと見つけたもののちと遠い。
ちょっと近づくと飛んで行っちゃうし。
でもじっと待ってたらすぐ近くの地面に降りてくれました、ラッキー!
最初は2羽しかいないと思っていたのが3羽いました(^^)

b0108211_2236679.jpg



b0108211_22362352.jpg



b0108211_22363697.jpg



b0108211_22365286.jpg



b0108211_2237323.jpg

Top▲ | # by kotarou05 | 2015-10-04 22:41 | 鳥見んぐ
秋晴れ
今日はとっても良いお天気でした(^^)/
近所の幼稚園で運動会があったのですがとっても静かなの。
騒音問題とかあるのかな~?
子供が小さい頃の運動会って賑やかで楽しかったけど何だか世知辛い世の中ですね・・・

水場にキビタキの雌が4羽来ました。
今まで4羽も入ったことなかったような。
雄は今日も出てくれず・・・
夕方で暗くて写り良くないですけどご容赦を。

b0108211_22564075.jpg



b0108211_22554487.jpg



b0108211_2256213.jpg



b0108211_22562268.jpg



b0108211_22575986.jpg



b0108211_22591361.jpg

Top▲ | # by kotarou05 | 2015-10-03 23:02 | 鳥見んぐ
はーと
お昼頃のこのこカメラ持って出かけるとカメラマンがいーっぱい!
でも今日はお目当ての鳥さんは出てくれませんでした。

糸トンボがふっと視界に入るもすぐに見失ってしまう・・・
と・・・糸トンボ誰か撮りたいって言ってなかったっけ?そこにいるよ!
わーい、ありがとうございます!
鳥さん来ないのでみんなで糸トンボの撮影会(笑)


b0108211_22453676.jpg





b0108211_22455051.jpg

Top▲ | # by kotarou05 | 2015-09-29 22:54 | 散歩
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin