初撮り
暖かで穏やかなお正月もあっという間に過ぎて
やっと冬らしい寒さになったきたような。
4日に初撮りに出かけました。
いつもの公園は相変わらず鳥が少なくカメラマンもほとんどいませんでした。

b0108211_22512140.jpg

モズ君



b0108211_22513358.jpg

スズメっこ



b0108211_2251435.jpg

カシラダカさん



b0108211_22515417.jpg

つぐみん



b0108211_2252354.jpg

マガモくん
尾羽?のくるんくるんが可愛い(^^)



b0108211_22521662.jpg

ノスリン

Top▲ | # by kotarou05 | 2016-01-10 23:01 | 鳥見んぐ
明けましておめでとうございます
b0108211_15184062.jpg

本年もよろしくお願いいたします

Top▲ | # by kotarou05 | 2016-01-02 15:19 | 鳥見んぐ
ぽっちゃりさん
めいは元旦で8ヵ月になります(推定)
6ヵ月くらいには体重が3kg超えでした(-_-;)
お腹も避妊手術した後の用にたぽんたぽんしてて
こんな子猫見たことないよ~状態。
獣医さんには食べさせ過ぎじゃないですか?って言われるし。
そんなに沢山ご飯あげてないと思うんだけどなぁ・・・。
少しづつ減らしましたよ、ご飯。
そんなこんなでめいは顔は小さいけどおでぶちゃんなのです。

b0108211_23143240.jpg

めいはすくすくと成長し



b0108211_2315411.jpg

ポッポに遊んでもらい



b0108211_23151311.jpg

あんこに新入りの洗礼を受け



b0108211_23152342.jpg

子猫ならではの後ろ姿



b0108211_2316097.jpg

夏はビールが一番!



b0108211_23161771.jpg

冬は日向ぼっこが最高だね

Top▲ | # by kotarou05 | 2015-12-30 23:30 |
めい
今年もあとわずかですね~。
ポッポが仲間入りして2月にcocoが旅立ち、5月にめいに出会いました。
5月23日、朝布団の中で「どこかで猫が鳴いてるなぁ、空耳かな?」と思ったもののバタバタしてて。
庭に出てみたら「やっぱり鳴いてる!」
探しに行ってみると道路の向こう側の植え込みの中からひょこひょこ出てきましたよ、小さいのが。
それもさび猫ちゃん。この日はcocoの月命日。
cocoたん戻ってくるには早いんじゃない?(笑)と思いながら連れて帰りました。
お母さんらしき猫がいなかったのではぐれてしまったのかな?

b0108211_22344813.jpg

保護した日、258g



b0108211_225345.jpg

1日目、2日目はなかなかミルクを飲んでくれず心配だったけど
上手に飲めるようになったね(^^)



b0108211_22532063.jpg

風邪でお目めがぐじゅぐじゅしてたけど体重も順調に増えたよ。



b0108211_22534174.jpg

お目め、パッチリ!



b0108211_22535237.jpg

可愛いね~??

Top▲ | # by kotarou05 | 2015-12-29 23:18 |
Merry Christmas!

b0108211_1257633.jpg

Top▲ | # by kotarou05 | 2015-12-24 12:58 |
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin