<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
朝焼け
今朝はりんに起こされました。
まだ薄暗いし・・・と時計を見たら4時半。早過ぎ!
しょうがないなぁとカーテンを開けると東の空が色づいている。
ささっと着替えて朝焼けを見てきました。
りんお嬢様のおかげで綺麗な空が見れました。


b0108211_22174221.jpg





b0108211_22181836.jpg





b0108211_22195263.jpg

Top▲ | by kotarou05 | 2011-07-26 22:30 |
清楚
b0108211_1311265.jpg

ツユクサだとは思うんだけどちゃんとした名前が分からない。。。

Top▲ | by kotarou05 | 2011-07-23 13:24 | MACRO
すっきりと
b0108211_22573251.jpg

今日は素敵な色合いに空が染まりました。

Top▲ | by kotarou05 | 2011-07-17 22:58 |
新聞好き
b0108211_8584920.jpg

2年前の7月4日に家に来たんでした~。
手乗り子猫だったのにね。
顔は小さいけどお腹はたぷたぷ(笑)

りんは本当に女の子だなぁって感じ。
まぁKYな男子ばっかりなんでね。
あんこはおっかさんって感じだし。

暑い毎日だけど若い分一番元気(^^)

Top▲ | by kotarou05 | 2011-07-17 09:17 | iPhone
ビーム
b0108211_12264450.jpg





b0108211_12265942.jpg


昨日の夕景です。
ビームが発射されてるような・・・(笑)
光芒で薄明光線というそうです。

そういえば昨日は右幻日も出てました。

Top▲ | by kotarou05 | 2011-07-12 12:32 |
梅雨明け
b0108211_6562731.jpg

昨日の夕景です。
久しぶりに富士山くっきり。

関東地方、梅雨明けしたみたいですね。
今年は空梅雨だったのかな?雨少なかったような。

今朝は雲一つない真っ青な空、暑くなるね~。

Top▲ | by kotarou05 | 2011-07-10 06:59 |
みゅう
b0108211_237146.jpg

iPhoneで撮ってみました。
16歳のみゅうさん、若々しいですなぁ。

Top▲ | by kotarou05 | 2011-07-05 23:09 | iPhone
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin