カテゴリ:オフ会( 66 )
Top▲ |
上野動物園オフ -6-

昨日はすごい夕景が見られたようですね。
ちょっとばたばたしてて気が付きもしなかった(^^;


さてさて長々とお付き合い頂きました上野動物園オフもこれで終わりとなります。


5時閉園の動物園を出たのですがまだ明るい。
でちょっとお茶をして日が暮れるのを待ちました。
のんびりしていたら、先に撮影ポイントをチェックしにいったshigeさんから
「そろそろ来た方がいいですよ」と連絡が・・・(笑)
この日の夕景はメジャーリーグの2塁打だそうです(^^)


ご一緒して頂きました皆様、ありがとうございました。
今度は集合時間ちょっと早めにして動物園全部見たいですね。


b0108211_1712520.jpg





b0108211_17122342.jpg





b0108211_17124035.jpg





b0108211_1713223.jpg

Top▲ | by kotarou05 | 2010-06-22 22:36 | オフ会
上野動物園オフ -5-

動物園オフ、もうちょっと続きます。


ユーラシアカワウソの餌の時間を偶然にも見ることが出来ました。
というのも入り口で会えなかったしなしなさんがここにいるよって連絡が。


b0108211_2354471.jpg

どっこいしょとプールから上がり




b0108211_2361482.jpg

スロープを登って




b0108211_2363981.jpg

トンネルを抜けたところでご飯をもらえたんだと思います。
この先は見れませんでした(^^;

ファインダーを覗いてると あっ、しなしなさん親子みっけ!(笑)

Top▲ | by kotarou05 | 2010-06-17 23:17 | オフ会
上野動物園オフ -4-

b0108211_23123477.jpg

ミナミコアリクイです。
つぶらな瞳、まぁるいお耳、太い前足。
う~ん、可愛い(*^^*)




b0108211_23125278.jpg

あっかんべーしてるホッキョクグマ。

ホッキョクグマ舎改修工事のため展示は今月の20日までだそうです。




b0108211_231394.jpg

マレーグマ。
足が、足がーーーーーー触ってみたいですよね(笑)

Top▲ | by kotarou05 | 2010-06-15 23:35 | オフ会
上野動物園オフ -3-

b0108211_23341929.jpg

♪~Wind is blowing from the Aegean~♪

ジュディオングさんの「魅せられて」が浮かんだ(笑)




b0108211_23343664.jpg

目を縁取ってる薄いブルーと羽のレモンイエローが美しいですね。




b0108211_23345528.jpg

鳥はアピールが上手です。

Top▲ | by kotarou05 | 2010-06-12 00:10 | オフ会
動物園オフ -2-

b0108211_23491220.jpg

私って綺麗でしょ!

私って綺麗でしょ!

私って綺麗でしょ!



ってずーっとアピールしてました。えぇ、とっても綺麗でしたよ(^^)


More
Top▲ | by kotarou05 | 2010-06-09 00:06 | オフ会
動物園オフ

b0108211_2215856.jpg

じろじろ見てんじゃないわよ!ってか?(笑)




b0108211_2158456.jpg

ゴリラの赤ちゃん、もうちょっとこっち向いて~。

katuさん、ナイスショットです!





日曜日は上野動物園でオフ会でした。
お天気良すぎちゃって暑かったけど、夕方には爽やかな風が心地よかったです。

参加された方は
shigeさん・しなしなさん・katuさん
まさにゃんさん・tibisukeさん・daydreamerさん

皆さん、お疲れさまでした~。
Top▲ | by kotarou05 | 2010-06-07 22:50 | オフ会
七里ヶ浜夕景

浄妙寺を散策後、江ノ電に乗って七里ヶ浜へ。
夕景にはちょっと早かったのでお茶を。
b0108211_2129536.jpg

女子3人のラテ。美味しかったね~。




b0108211_21291925.jpg

風が強いせいか雲もほとんど無く富士山がくっきり!




b0108211_21293236.jpg

すっごい風だったけど綺麗な夕景に出会えたオフ会でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました(^^)/

Top▲ | by kotarou05 | 2009-12-30 22:06 | オフ会
浄妙寺

報国寺の竹林を堪能して次に向かったのは浄妙寺。
静かな境内を進んでいくと発見!

b0108211_23361548.jpg

お昼寝中の猫たん(=^・^=)




b0108211_23362916.jpg

いいお顔ですね~。

みんなにわっしわっしされても全然逃げないの。
ここは日当たりが良くて暖かいんだね。
きっとみんなに愛されてる猫たんなんでしょう。

Top▲ | by kotarou05 | 2009-12-26 23:46 | オフ会
葉っぱ
「枯れ葉オフ」でしたので葉っぱの写真をね・・・。


報国寺の竹林に入る手前、コケと落ち葉が日の光を浴びて綺麗でした。

b0108211_05239.jpg





b0108211_051693.jpg





b0108211_053129.jpg





b0108211_054534.jpg

紅葉もちょこっと残ってました。

Top▲ | by kotarou05 | 2009-12-24 00:09 | オフ会
報国寺
今回のオフ会は「枯れ葉オフ」
紅葉はもう終わってるだろうって事で行ったのは報国寺。
以前に歩いて行ったのですが迷って疲れて行けず・・・(^^;
この日は鎌倉駅からバスで行きました。楽ちん(^^)

みなさんすばらしい竹林をアップしてて、こっぱずかしいのですが
報国寺行きましたよ!ってことで・・・。

b0108211_0533045.jpg





b0108211_0534599.jpg





b0108211_0535775.jpg





年賀状作ってたらこんな時間に・・・。
すみません、コメントのお返事明日にさせてくださいね。
Top▲ | by kotarou05 | 2009-12-23 00:59 | オフ会
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin