カテゴリ:その他( 44 )
Top▲ |
Merry Christmas!
b0108211_18271739.jpg

Top▲ | by kotarou05 | 2013-12-24 18:28 | その他
Merry Christmas!
b0108211_23172039.jpg


すてきなクリスマスを!



b0108211_23173142.jpg





b0108211_2317424.jpg

Top▲ | by kotarou05 | 2012-12-24 23:19 | その他
ある晴れた日に

先日とある教会にゴスペルを聞きに行ってきました。
とてもパワフルで礼拝堂に響き渡る歌声がとてもかっこよかった~!

少し早めに着いたら結婚式があったらしくすてきなカップルが。
それはそれは美しい花嫁さんでした。

b0108211_18233549.jpg





b0108211_18235410.jpg

Top▲ | by kotarou05 | 2010-10-26 22:17 | その他
真夏の夜の夢?

一昨日の夜10時頃、ピンポーン!
こんな夜に誰?出てみたらご近所さんのhydrangeas1さんではありませんか。

「おもしろいのがいるからカメラ持っておいで!」

何?何??何事??


b0108211_2342891.jpg

電柱の上に何かいる!!!




b0108211_2342247.jpg

ブレブレですけど鼻に白い線が分かりますか?
ハクビシンでしょうかね。


この後電柱の側の家の屋根へと消えていきました。
どこから来てどこに行ったんでしょうね。
何とも不思議な出来事でした。

Top▲ | by kotarou05 | 2010-07-30 23:55 | その他
暖かな一日
今日はぽかぽか暖かかったですね~。
お友達と茅ヶ崎にある玄米の美味しいお店にランチに行って来ました。

b0108211_22475971.jpg

看板ねこさん。
日向ぼっこ気持ち良さそうです。




b0108211_22482014.jpg

眠いですね~(笑)




b0108211_22484042.jpg

優しい光。




b0108211_22523254.jpg

お友達の野菜プレート。





b0108211_22492024.jpg

私はがっつりカジキマグロのフライ。
さくさくジューシーで美味しかった~(*^^*)
玄米がやわらかくてもっちもちで評判通りのお店でした(^^)/

Top▲ | by kotarou05 | 2010-02-09 23:00 | その他
Merry Christmas


b0108211_2237349.jpg





今日はwowowで Mr.Children のライブ生中継でした(^0^)/
チケットはとれなかったけど・・・すっごい良かったよー!
至福のクリスマスイブなのでした。







Top▲ | by kotarou05 | 2009-12-24 22:54 | その他
安らかに

b0108211_2362168.jpg

お友達のtibisukeさんちのでんちゃんが月に旅立ちました。
10歳と1カ月。うさぎさんとしてはとても長生きだったそうです。

幸せだったんだね、でんちゃん。

今日は綺麗な満月、仲間たちと楽しく過ごしていることでしょう。

Top▲ | by kotarou05 | 2009-11-03 23:12 | その他
小さくても

b0108211_2329870.jpg





b0108211_2329244.jpg


体長1.5cmくらいの赤ちゃんカマキリ。
小さくてもカマキリはカマキリですね、当たり前ですが(笑)

昆虫嫌いな方、ごめんなさいね。
Top▲ | by kotarou05 | 2009-06-17 23:33 | その他
カメラストラップ

b0108211_14103663.jpg


「ねこのあくび」さんで紹介されていたカメラストラップ。
ちょうどストラップいいのないかな~と思っていたので購入しました。

とっても丁寧に作られていて素敵~♪
カメラを首にかけると結構ずっしりくるんですが何だか軽いような・・・。
いいものを教えていただいたなぁと感謝・感謝。

季節によっていろいろ楽しめそうです(^^)




b0108211_14105896.jpg

「ちろりん」さんへはこちらからどうぞ。
Top▲ | by kotarou05 | 2009-02-19 14:27 | その他
丑年

今年は丑年ということで仔牛ちゃんを撮りにいってきました。
ご近所のhydrangeas1さんが行かれたのをアップしていたので連れてってもらいました(^^)/

日本一小さな牧場だそうです。
確かに小さかった・・・ちょっとびっくり。


b0108211_20482344.jpg

まだ生まれて一ヶ月位だそうです。




b0108211_20483895.jpg

全体が白っぽいというかグレーっぽいですけど
だんだんと茶色くなってくるそうな。





b0108211_20485173.jpg

風格がありますね~。




b0108211_2049649.jpg

寒いのか毛布をかけてもらってました。




b0108211_20492338.jpg

ジェラードを食べて家族のお土産にプリンを買ったのですが
くじ引きでなんと牛乳が当たりました(^^)/
900ml700円の!
でもこの日は商品が少ないので予約をしてまた来てくださいとの事。
近々行かなくては。
今度は何のジェラード食べようかな~?楽しみ(^^) 




b0108211_2049355.jpg

これがお土産に買ったプリン。
めちゃうま!でした~。

Top▲ | by kotarou05 | 2009-01-08 21:09 | その他
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin