ぐるぐる

ぐるぐる_b0108211_19165086.jpg

おぉ~初めてにしては完璧?




ぐるぐる_b0108211_191791.jpg

中心がぶれてるけどグリーンが入るといい感じ!





23日はオフ会で原宿に行ってきました。
今回のテーマは『回す』(笑) いつもテーマがあるのかは謎ですが・・・。



原宿何年ぶりだろう。。。小さな駅に人がごった返してました。
待ち合わせ場所は千代田線の神宮駅前の入口あたり。
それらしい入口はあったけど「東京メトロ」って・・・。
田舎者のおばさんは???ここかな???
少し待ってたらご一緒する方から「明治神宮の鳥居のところで待ってます」とのメールが。
良かった~ってほっとして行ってみた。でも鳥居が無いよ~。
大きなしめ飾りはあるんだけど・・・。
実はどなたがご一緒なのか何人なのかよく分からなかったり(笑)
でもすぐにみなさんに会えました(^O^)/
どこ行くにも珍道中な私。


のんびり明治神宮と原宿の裏通りを散歩して楽しい一日でした。
お食事も美味しかったし(^^)
誘っていただいてありがとうございました~。
Top▲ | by kotarou05 | 2008-09-24 19:29 | オフ会
<< 江ノ島夕景 | ページトップ | 復活 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin