野道を行けば
木曜日に近くの公園にお花見に行って来ました。
しかし、桜の木が無い!?(笑)
割と新しい県立公園でとーっても広いのですが、桃の木はたくさんあったのですが・・・。
2時間近く歩いてやっと大きな桜の木を見つけました(^^)/でも公園の外?
田んぼや畑がいっぱでどこまでが公園なのか良くわかりませんでしたが
自然がいーっぱいでとっても良い所でした。

野道を行けば_b0108211_01237.jpg

紫の絨毯はホトケノザです。これだけの群生初めて見て感激!
一番奥に見えるのは木蓮です。




野道を行けば_b0108211_013927.jpg

土筆もいーっぱい!




野道を行けば_b0108211_02416.jpg

途中で立ち寄った神社で。




野道を行けば_b0108211_022977.jpg

美しく咲き誇った後も見せてくれますね。







野道を行けば_b0108211_11262496.gif






4月4日(金)~6日(日)横浜にて、「野良にゃん写真集」の作者、中川こうじさんの写真展が開催されます。
Top▲ | by kotarou05 | 2008-03-30 00:07 | 植物
<< 春爛漫 | ページトップ | さくら >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin