過ぎてしまったけれど・・・

3月3日にアップしようと思っていたのですがネットに繋がらなくなってしまって・・・。
ルーターの調子が悪かったので新しいのに替えてやっと繋がりました。

もう過ぎてしまったけれどアップしますね。

過ぎてしまったけれど・・・_b0108211_22101916.jpg

桃の花って生けるときに枝からぽろぽろ落ちやすいんですよね。
気を付けたつもりでもいくつか落ちてしまったのでお皿に浮かべてみました。









過ぎてしまったけれど・・・_b0108211_22104293.jpg

この日はみゅうの誕生日、もう13歳だね。
少し前に元気がなくてご飯も食べなくなったので急いで病院に行ったら
どこにも異常がないので軽い胃腸炎かもしれませんねって。
確かにフード変えたしなぁ。
でもご心配なく・・・翌日からは食欲も出てきてモリモリ食べるようになりました(^^)/
まだまだ元気でいるんだぞー!
Top▲ | by kotarou05 | 2008-03-06 22:23 | 植物
<< お魚くわえた・・・ | ページトップ | ゆらぎ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin