初撮り

お正月も過ぎて6日に初撮りに行ってきました。
いつもの公園はとっても静かでカメラマン誰もいませんでした(笑)
少ししたらカメラマンお二人にお会いしましたけどね。

b0108211_23050601.jpg
最初に水場に現れたのはシメさん


b0108211_23063533.jpg
なんか飛んできた!とカメラを向けると可愛いジョビ子さん


b0108211_23074477.jpg
シロハラさんもやってきました

b0108211_23083950.jpg
水場を後にして歩いているとカワセミさん

b0108211_23093216.jpg
相思鳥さんではないですか!
いるとは聞いていましたが会えて嬉しい!
すぐ近くまで来てくれてノートリなんですけど暗くて・・・

b0108211_23125092.jpg
やっとお目にかかれましたウグイスさん
暗くてボケボケ(-_-;)

b0108211_23135752.jpg
瑠璃メスちゃんにも会いたかったんだよー!

b0108211_23165126.jpg
最後にジョビ男くん


思ってたよりもたくさんの鳥さんに会えて楽しい初撮りとなりました(^▽^)/




Top▲ | by kotarou05 | 2017-01-09 23:25 | 鳥見んぐ
<< 寒波 | ページトップ | あけましておめでとうございます >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin