めい
今年もあとわずかですね~。
ポッポが仲間入りして2月にcocoが旅立ち、5月にめいに出会いました。
5月23日、朝布団の中で「どこかで猫が鳴いてるなぁ、空耳かな?」と思ったもののバタバタしてて。
庭に出てみたら「やっぱり鳴いてる!」
探しに行ってみると道路の向こう側の植え込みの中からひょこひょこ出てきましたよ、小さいのが。
それもさび猫ちゃん。この日はcocoの月命日。
cocoたん戻ってくるには早いんじゃない?(笑)と思いながら連れて帰りました。
お母さんらしき猫がいなかったのではぐれてしまったのかな?

b0108211_22344813.jpg

保護した日、258g



b0108211_225345.jpg

1日目、2日目はなかなかミルクを飲んでくれず心配だったけど
上手に飲めるようになったね(^^)



b0108211_22532063.jpg

風邪でお目めがぐじゅぐじゅしてたけど体重も順調に増えたよ。



b0108211_22534174.jpg

お目め、パッチリ!



b0108211_22535237.jpg

可愛いね~??

Top▲ | by kotarou05 | 2015-12-29 23:18 |
<< ぽっちゃりさん | ページトップ | Merry Christmas! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin