9月の青い空
b0108211_11155585.jpg


昨日は久々のお出かけ。
少し雨が降ったけど涼しくなるどころムシムシ、モワ~ あっつぅぅぅぅ。

関内の駅に降りるとすっごい人。横浜スタジアム何のイベントかな?と思っていたら
どうやら福山雅治さんのライブだったみたい。いいなぁ。
ごったがえしている人混みを後にして向かったのは神奈川県民ホール。

『HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR 2012 VOCALIST VINTAGE & SONGS』

友達が今回のライブ楽しいよ!って言ってくれたんだけど
アルバム『VOCALIST VINTAGE』 ちょっと曲古すぎだしどうかな?と思っていたんだけど。
いやいや、楽しかったよ(笑)

あの曲(内緒)カバー曲で一番感動したよ。
あそこまで創り上げるとは。
曲の途中でうわーーーー!って込み上げてきた!すごい!!
さすが徳永英明だわ。

今回のツアーは11月にも行くのでどれだけパワーアップしてるか楽しみ。

アップテンポの曲
「何々?」「きゃー!」
「うわー、これで来たか!」
っていうような曲希望(笑)

あ~楽しかった。

ありがとう!
Top▲ | by kotarou05 | 2012-09-17 11:48 | iPhone
<< 通り雨 | ページトップ | まだまだ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin