小布施へ
小布施へ_b0108211_232428.jpg

桝一市村酒場




小布施へ_b0108211_23243298.jpg

ブルーの瓶がとても綺麗!




小布施へ_b0108211_23244628.jpg

上の段「白金」というお酒のボトルが渋いです。



車で小布施まで5時間。
お腹がぺこぺこだったので予約していた「傘風楼」でお食事。

ここで長野のお友達に久しぶりに会えたんです!
出会ったのは13年前?彼女はまだかわいい学生さんでした。
その後ライブでちょこっとお会いするくらいだったんですが
今回お会いしてびっくり!とても素敵なLadyに(^^)/
お食事美味しかったですよ~写真無いけど。。。

一緒に行ったお友達は「家に息子いるんだけど・・・。」としきりにアピールしてました(笑)

この後岩松院・小布施ワイナリー、長野市に行って善光寺を案内してもらいました。
さすが地元、まるでガイドさんのようにすばらしく本当にありがたかったです。
とても楽しい旅になりました。ありがとうね(^^)
Top▲ | by kotarou05 | 2011-06-07 00:03 |
<< 小布施ワイナリー | ページトップ | 今日の夕景 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin