あれっ!?

あれっ!?_b0108211_2314113.jpg


どこのニャンコさん?って・・・


あんこです(^^;脱走しました。
陽気が良くなったら外に行きたくて行きたくて仕方ない様子。
ハーネス付けて庭の散歩させてたんですけど
我慢できずにちょっとした隙を狙って出てしまいました。

あんこはもともと野良ちゃんで最初の頃は外にも出してたんです。
出ても家の周りだけで遠くに行かないしすぐに帰ってきてたので。
でも外猫が庭に居つくようになったので出すのをやめてたの。

今まで大丈夫でもこれからも大丈夫って保障は無いものね。
もっと気を付けねば・・・。
Top▲ | by kotarou05 | 2009-04-22 23:10 |
<< 思い思いに | ページトップ | おいら遊ぶの好きにゃ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin