水族館

水族館_b0108211_1716534.jpg





水族館_b0108211_17164157.jpg

ペンギン笑ってるね(^^)




日曜日、オフ会で葛西臨海公園の水族館に行ってきました(^^)/
ここは初めてでしたの。
いつものように珍道中(笑)何とかたどり着けてホッでした~。








水族館_b0108211_17203116.jpg

空を飛んでるようなエイは大好き!



水族館_b0108211_17211127.jpg

バックスタイルもなかなか・・・。



水族館_b0108211_1722136.jpg

ちょい神秘的。



水族館_b0108211_17231231.jpg

まるで鉄が泳いでいるようだと環八さんが言ってましたけどその通り!



水族館_b0108211_17234183.jpg

青い魚大好き!



水族館_b0108211_1724454.jpg

このクラゲは刺さないんだそうです。
しなしなさんが教えてくれました~勉強になります(^^)




今回ご一緒してくださったのは、shigeさんまさにゃんさんkatuさんlotoさん
daydreamerさん dianasさんしなしなさん ・薀蓄亭環八さんです。

この後は風も出てきて寒くなってきたので国際フォーラムへ移動しました。
Top▲ | by kotarou05 | 2009-02-24 18:17 | オフ会
<< 国際フォーラム | ページトップ | 幸せの黄色いボンボン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin