鳥と遊ぶ

鳥と遊ぶ_b0108211_22463398.jpg





鳥と遊ぶ_b0108211_22465790.jpg





鳥と遊ぶ_b0108211_22481262.jpg





鳥と遊ぶ_b0108211_22483469.jpg





ヤマガラさんです。
今日は久しぶりに散歩に出かけました。
ここのところなかなか散歩に出かけられなくてちょいイライラ(笑)
今日はお天気も良くてそんなに寒くなくて気持ちよかった~!
葉擦れの音が何とも心地よい。
これだよ、これっ!
ちょっと生き返った(大げさ)気がしました。


公園で餌付けをされてる方がいました。
その方は散歩で良くお会いしてる方だったので
こっち、こっちって呼んでくれてすっごい近くで写真が撮れました。
野鳥でもこんなに慣れるんですね。
公園内はどこでも後をついてくるそうです。

ヤマガラさん、ぜひお会いしたいと思ってたのですよ。
可愛いでしょう(^^)
Top▲ | by kotarou05 | 2009-02-06 23:24 | 鳥見んぐ
<< 鳥と遊ぶ② | ページトップ | 立春 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin